拝啓 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症「COVID-19」の拡大防止に向けた日本政府および東京都からの要請、また社会的責任の観点から、下記の日程で一部社員の在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
期間中は、お電話がつながりにくかったりご対応の遅れが生じるなど、関係者の皆様にご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 敬具

■対象期間
令和2年4月13日(月)~令和2年5月6日(水)
※上記日程は、今後の感染拡大の状況や行政機関などからの要請により、変更させていただく場合がありますので、ご了承ください。
※在宅勤務(テレワーク)導入に伴い、当ホームページ内で4/1にご案内いたしました『新型コロナウイルス感染症「COVID-19」に伴う令和2年4月度の対応について』は、対応を変更し、本日以降、以下の通り通常の日程で営業を再開いたしますのでよろしくお願いいたします。
【営業日】月・火・木・金・土
【休業日】水・日・祝